ハウコレライターを初めました

一押記事:笹野高史さんから心温まるメッセージ
 計画停電に関する話として掲載させて頂きましたが、全ての方に届けたい"言葉”です。
特にこの度「地震」で来られた方!
読んでからの退出を!

マン盆栽始めました。只、娘が一足先に・・・
P1120815.JPGタイトル:春の雪遊び

 検索でウッカリ立ち寄られた方も、そうで無い方も、記事の新旧にこだわらず足跡としてコメントでも残して下さいな。
 明日への活力に成りますんでね。

新カテゴリ:その時カエルは地震を予知したのか?
それに際しあわせてこちらの記事も一読頂けると幸いです。
今日のカエル君。連載(?)に於いての注意と心構え


カテゴリ:3/11日東北地方太平洋沖地震・計画停電

2010年01月16日

唐突ながら金が底をついた。

 そんな訳で身を切り売る事と成るのであるが、そもそも何でここまで金がないのかを振り返る。

 あぁ、あたしが物を買いすぎなんだわ。

 しかも、うっかり単位間違えて買ってたり…
 そんな事もひっくるめてだ。ドンドン売りに出そうと考える。

 しかし、腰が重い。非常に重い。
 どれくらい重いかと言えば、ヤフオクで色々売ると決めてから、2年程既に経って居るのである。
 そこで、こんな事を考えた。

 ブログで宣言してしまおう。

 意外と宣言してみると、人間焦りが出るもので重い腰も少しは軽くなろうと思うのだ。どうだろうか?
 その答えは、きっとコレを上げた後に出る。
 今回はカテゴリまで新たにこさえて宣言としてはかなり意気込んだつもり、それに私が答えられるか否か?


 差し当たって、山の様にあるライダーグッズをさばいてポメラをゲットしたいなぁ…
posted by かわもともとい at 02:00| Comment(5) | 副業?Yahoo!オークション出品手記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

