ハウコレライターを初めました

一押記事:笹野高史さんから心温まるメッセージ
 計画停電に関する話として掲載させて頂きましたが、全ての方に届けたい"言葉”です。
特にこの度「地震」で来られた方!
読んでからの退出を!

マン盆栽始めました。只、娘が一足先に・・・
P1120815.JPGタイトル:春の雪遊び

 検索でウッカリ立ち寄られた方も、そうで無い方も、記事の新旧にこだわらず足跡としてコメントでも残して下さいな。
 明日への活力に成りますんでね。

新カテゴリ:その時カエルは地震を予知したのか?
それに際しあわせてこちらの記事も一読頂けると幸いです。
今日のカエル君。連載(?)に於いての注意と心構え


カテゴリ:3/11日東北地方太平洋沖地震・計画停電

2011年05月22日

ジェムショッピングTV続報


 注文完了が無かった事になって居た件については、今だ連絡なし。
 コチラは一般的に考えても、休日明けになるだろう。

 さて、今回はその後に注文した分の話。

 結論から言うと、突然配送されてビックリした。
 着払い設定なのでなおさらだ。

j3.jpg

 メールは注文日の日付で、翌日に届いた注文完了メールのみ。
 発送の知らせは頂けない様だ。
 確かに前回の商品違いの時も、注文内容の問い合わせのメールの返事を待っている間に商品が届き、そのまま受け取らずに返品している。
 そこで上の画像を見て頂きたいのだが、注文番号は一応個人情報なので、消しましたが、追跡番号ははなから表示されていない。
 注文が2件有るのは、前回の誤注文と今回の分だ。
 どちらも追跡番号は非表示。
 前回は、まさか問い合わせ中に発送するとは考えもしなかったので、チェックしていなかったが、今回は違う。
 一応注文内容は合っている。来たら精算しないといけない。
 その為、随時チェックしていたが、「注文を発送いたしました」と書かれては居たが、本当に発送した所で、追跡番号が表示されると思って居た。普通そうでは無いだろうか?そもそも「コチラへ追跡番号を入力していただくと、ご注文商品の発送状況をお調べいただけます。」とリンクまで貼り付けて居る意図がわからない。

 今回は諸事情有り、顔なじみのドライバーであった事も手伝いまして、恥ずかしながら現金が僅かに足らず、明日もう一回来て下さい。ってお願いしてしまった。
 本気で、送るなら送るってさ、連絡欲しい。

 問い合わせの件で連絡が有ったらその辺も、ツッコンで聞いてみる。
posted by かわもともとい at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202957886

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。