ハウコレライターを初めました

一押記事:笹野高史さんから心温まるメッセージ
 計画停電に関する話として掲載させて頂きましたが、全ての方に届けたい"言葉”です。
特にこの度「地震」で来られた方!
読んでからの退出を!

マン盆栽始めました。只、娘が一足先に・・・
P1120815.JPGタイトル:春の雪遊び

 検索でウッカリ立ち寄られた方も、そうで無い方も、記事の新旧にこだわらず足跡としてコメントでも残して下さいな。
 明日への活力に成りますんでね。

新カテゴリ:その時カエルは地震を予知したのか?
それに際しあわせてこちらの記事も一読頂けると幸いです。
今日のカエル君。連載(?)に於いての注意と心構え


カテゴリ:3/11日東北地方太平洋沖地震・計画停電

2011年05月21日

ジェムショッピングTVメール来る。


 前回の発注件のメールが来た。
 全開の記事が21時過ぎに上げ、その時点で無連絡であったがメールの送信時間は18時となって居る。なんだソレ。まぁ電子メールのタイムラグなんて当たり前だから、同時にかなりのメールを送信しているはずだし問題ではないな。

 少なくとも今回はちゃんと注文確定していた事がわかった。

 後は更に前の件で、確定した商品が無かった事になって居た件で、誠意有る返答を期待するのみか。

 当ショッピングチャンネル(Web)は近く、情報を収集してまとめたく思う。
posted by かわもともとい at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 観た!聴いた!触れた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は届いた商品を見て、がっかりしました。ダイヤモンドのひと粒石なんですが、石は確かにきれい!でもなんか、地金の部分がチャッチィ感じ。カラットが小さいせいもあるんでしょうが…。
やはり、テレビで見るのと、じかに見るのとでは大違いでした。
まぁ、じかに見て見ないとわからないですもんね、勉強になりました。

ソーティングも日本認可の鑑定所のものじゃなくて、残念。

Posted by ひと粒石 at 2011年05月31日 18:19
ひと粒石さま
コメント有り難う御座います。

やはり、買物とは手に取って、

「視て、触って、確かめて、」

それからが一番ですね。
ただ、現段階でジェムショッピングの肩を持つ気は御座いませんが、送料はかかれど、気に入らなければ、ドンドン返品するのも一手段です。

テレビで流される商品は、撮影用である認識は必用だと思いますね。
そこで、裏切られた!と思うか、
こんなものだよな・・・とおもうか、
その心持ちの違いは、以外と大きい。

ジェムショッピングとは現在、オペレーターの返品に対する対応に置いて、偽りがあった事などについて問答中。
スパーバイザーを名乗る男性から、不備の謝罪を頂いたが、事情を把握して居ないままの連絡との事だったので、確認、現状把握が出来てから再度の連絡をお願いした状態。
現状連絡待ちですが、新たに注文した商品を発送しない事、先の連絡からそろそろ一週間が過ぎるなどから、明日辺りにコチラから連絡するつもりです。
さしあたり、03から始まる番号のオペレーティングセンターは責任者が信頼出来るので、そこだけが最後の砦。

最終的にまとめ記事を書き、「買うな!」と忠告するか、「でも、大丈夫!」と安心を促すかは、後の返答次第。

現状、誠意ある対応は頂いて居る。
値段相応と諦めるか、返品して次を待つか、

どっちつかずな、返信でスミマセン。
Posted by かわもともとい at 2011年06月01日 09:26
Posted by ジエムショビングの1ファン at 2012年02月08日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202720628

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。