ハウコレライターを初めました

一押記事:笹野高史さんから心温まるメッセージ
 計画停電に関する話として掲載させて頂きましたが、全ての方に届けたい"言葉”です。
特にこの度「地震」で来られた方!
読んでからの退出を!

マン盆栽始めました。只、娘が一足先に・・・
P1120815.JPGタイトル:春の雪遊び

 検索でウッカリ立ち寄られた方も、そうで無い方も、記事の新旧にこだわらず足跡としてコメントでも残して下さいな。
 明日への活力に成りますんでね。

新カテゴリ:その時カエルは地震を予知したのか?
それに際しあわせてこちらの記事も一読頂けると幸いです。
今日のカエル君。連載(?)に於いての注意と心構え


カテゴリ:3/11日東北地方太平洋沖地震・計画停電

2011年04月13日

今日のカエル君。連載(?)に於いての注意と心構え


 地震を予知して居る様に見える(現段階でそれを言い切れるとは思わない)カエル君。
 
 大変な反響を頂いて居り、皆様に良くも悪くも関心を持って頂けるならばと考え、不定期に記事を上げようと考えて居りますが、対象が他愛もないカエルの動向であり、薄笑い、軽笑、和み、その様なとらえ方を頂ければ、幸いと考えて居ります。

 震災しいては地震に対し軽視、軽んじる気持ちは毛頭御座いません。
 ですが、地震への恐怖心を煽る様な側面を持ち合わせる事も重々承知しております。

 不安を煽る様な記述、表現は避けて居りますが、継続するに当たり今後もその様な表現は行わない様、心がけたく存じます。
 また、心がけが足らぬ表現等御座いましたら、ご意見をお聞かせ下さい。

 上記した様に、「バカだなぁ」「アホやなぁ」と感じて頂ければ、これ仕合わせと存じます。
posted by かわもともとい at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その時カエルは地震を予知したのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。