ハウコレライターを初めました

一押記事:笹野高史さんから心温まるメッセージ
 計画停電に関する話として掲載させて頂きましたが、全ての方に届けたい"言葉”です。
特にこの度「地震」で来られた方!
読んでからの退出を!

マン盆栽始めました。只、娘が一足先に・・・
P1120815.JPGタイトル:春の雪遊び

 検索でウッカリ立ち寄られた方も、そうで無い方も、記事の新旧にこだわらず足跡としてコメントでも残して下さいな。
 明日への活力に成りますんでね。

新カテゴリ:その時カエルは地震を予知したのか?
それに際しあわせてこちらの記事も一読頂けると幸いです。
今日のカエル君。連載(?)に於いての注意と心構え


カテゴリ:3/11日東北地方太平洋沖地震・計画停電

2011年03月14日

笹野高史さんから心温まるメッセージ

 
 笹野さんとはTwitter上で交流を持たせて頂いて居ます。
 この度、私宛にダイレクトメールが届きました。

 先ほどご本人の承諾を得ましたので、差し支える数文字を除き(個人情報)、原文をそのまま掲載させていただきます。

 万が一、文章の内容を誤解する方もいらっしゃるかも知れません。
 しかしながら、以下のメッセ−ジは、善意の考えから来るものですから、ひねくれた見方をしないで下さい。宜しくお願いします。
 
 これは東京電力の計画停電に際し頂いたメッセージです。
 心、暖まるものです。

以下笹野さんのお言葉です。

 戦後最大の危機は本当に来ましたね!

 まるで昔の家族のように、集まって話しや読書で団らんすることになるでしょう。

 それは、とっても良いことだと思っています。

 この機会に絆を強くして欲しいと願ってやみません。


以上
 また、メッセージに関して、笹野さんのご厚意で掲載致して居ります。
 このメッセージにたいしご意見その他ございましたら、全て私宛でお受け致します。
 笹野高史さんに直接、意見当される事はお止め下さい。
 宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190579449

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。